Saks fifth avenueで購入できました

先月の上旬にアメリカ百貨店でクレジットカード決済ができないということがありました。

今回、またも懲りずにクレジットカードを変更して注文してみました。Billing Adressが転送会社だったからまずかったのかなと思って、今度は日本の住所にして注文。

でも、やっぱり駄目でした。
3月13日に注文して、15日の今日に6ケタの銀行コードを銀行に確認して獲得してくれとメールが来ました。

「やっぱり駄目か!」と思って、今回はMYUSのパーソナルショッパーではなく、ほかの買い物代行会社に代行の見積もりを依頼していたのですが、その前に、Saksに6ケタの番号は何かわからんということを確認しようと思って連絡。

すると、「銀行かクレジットカード会社に確認してくれ」と回答。

まさか・・・Paypalの認証のときと同じようなシステム?

と思って、クレジットカード会社に確認すると・・・ありました。
6ケタの承認番号が!

それならそうと、銀行ではなく、クレジットカード会社にトランザクションコードを確認してくれと連絡してくれたらよかったのに!

ということで、今回は無事に商品を購入することができました。

前回は、1割増しぐらいの価格で商品を購入したことになります。
よく確認しないと、何かと損してしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です